7月・8月入塾生,サマーターム生募集

2015.06.30_for blog_000

 

本日,中央中校区と蘇原中校区に新聞チラシを折り込みました。

 

進路探究塾 Mirai では 7月・8月入塾生,および『サマーターム』生を募集しております。

対象は小1生から中3生 (高1生は入塾のみ受付) で,集団指導コースのみの受付となります (個別指導コースに関しましては,当塾在籍生からの紹介状をお持ちの方に限り入塾を承ります)。

 

『サマーターム』は小学生と中学生が対象のいわゆる夏期講習会で,上記学年は 7月までの復習を中心に 9月以降の予習内容も扱います。

中学生に関しては,学校の夏期休暇が終了してすぐに実施される前期期末テストに向けた指導も盛り込んでおります。

 

当塾への入塾および『サマーターム』受講をご希望の方は,まずは 058-372-2731 までお電話いただき,保護者様対象の入塾説明会とお子さまの入塾テストの日時を確定する運びとなります。

入塾説明会・入塾テストは土曜日または日曜日の実施で,50分程度を予定しております。

なお,お電話でのお問い合わせや入塾説明会のご予約は,毎週火曜日から土曜日の13時30分から19時までの時間帯で承っております。

 

また,インターネットでのお問い合わせも受け付けております (インターネットでの説明会予約は受け付けておりません)。

インターネットでの受付は24時間対応となりますが,フォームにご入力いただいたお電話番号およびメールアドレスに当塾の担当者から折り返し連絡させていただきますので予めご了承ください。

 

入塾説明会は 7月26日(日)まで,無料体験受講は 7月18日(土)までの受け付けとなっております。

入塾および『サマーターム』の受講をご検討されている方はお早めにお問い合わせください。

 

2015年6月30日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : ito