親子体験授業《小1生から小3生対象》

2015.03.24_001

 

7月12日(日) と 7月26日(日) の15時から16時20分の日程で,小1生から小3生とその保護者様を対象とした『親子体験授業』を実施します。

参加は無料となっておりますので,ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

進路探究塾 Mirai では『Mirai ジュニア』という低学年指導プログラムを実施しております。

当プログラムでは単なる計算問題やパターン化された読解問題をひたすら熟すといった従来の指導のやり方ではなく,学年が上がっていくにつれて必要となる “本物の学力” の獲得を追求します。

 

なお,当プログラムの授業は小学校教員免許を所有する 2名の教員が担当しております。

この 2名は小学生の指導経験も豊富ですから,教科指導以外の面でも安心してお子さまを預けていただくことが可能です。

 

Mirai ジュニア』で目指すのは,国語における “ 4つの力” と算数における “ 4つの力” です。

体験授業においても,私たちがこれらを育てるためにどのような取り組みを実践しているか,また,子どもたちがこれらをどう発揮するかをご覧いただけます。

そして,子どもたちが楽しく積極的に学ぶ姿をご覧いただけるものと確信しております。

 

お申込み,お問い合わせは 058-372-2731 にお電話をいただきますよう宜しくお願い致します。

 

2015年7月3日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : ito