ホームページ復旧

 

昨日の20時から23時の 3時間と,本日の 0時から 0時30分の30分間にわたり,当塾のホームページへアクセスできない状態になっておりました。

該当の時間帯にアクセスをいただきました方,ご不便をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

 

4月から開講する低学年指導の新コース立ち上げの準備が佳境を迎えており,ホームページも間もなく完成というところまできておりました。

それを試しにサーバーへアップしてみたところ,新コースのホームページはおろか Mirai のホームページまで開けなくなってしまい,ひどく焦りました。

なんとか復旧させて再チャレンジを試みるもまた失敗…。なかなか難しいですね。

 

2016年1月17日 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : ito