多くの方のお問い合わせ,誠にありがとうございます

 

11月になりました。

今年も残すところあと 2ヶ月となり,時間が経つのは早いものだと改めて感じます。

 

 

当塾は一昨日から冬期入塾生の募集を開始しましたが,既に小学生から高校生まで多くの方からお問い合わせを頂戴しております。

お問い合わせをいただきまして,誠にありがとうございます。

 

お問い合わせの中に,「現在通っている塾にも高校生コースがあるけれど,高校生になったら Mirai へ通わせたい」といった新高1生のお問い合せもありました。

このお話を伺ったとき,定期テスト対策指導や高校入試対策に長けた塾が近隣に数多くあることからも,当塾は高校生指導に強みがある塾という印象が強いのだろうと感じました。

 

なお,現中3生で高校部より入塾予約をされる場合は,Q & A のページにも記載している通り,次の 3点を満たしていることが入塾の条件となります。

 

□ 中3生の前期 5科評定が20以上であること

□ 岐阜高 (普通)・岐阜北高 (普通)・加納高 (普通)・岐阜東高 (蛍雪)・鶯谷高 (英進 I類) (・岐山高 (普通⋅理数)) のいずれかの高校⋅コースに入学予定であること (県外高は応相談)

□ 公立高校入試の翌日から受講可能であること (次年度だと2018年 3月 9日(金) より開始)

 

昨年も公立高校入試前から入塾のお手続きをいただき,現高1生は早々に定員となりました。

現中3生の方で興味のある方はお問い合わせください。

 

2017年11月2日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : ito