本日より2018年度授業がスタートします

 

進路探究塾 Mirai は,本日より2018年度の指導をスタートします。

 

2015年 3月 1日(日) の開塾から,早いもので 3年が経過しました。

プレオープン期間を経て同年 3月31日(火) より指導を本格スタートしましたが,塾生数が50名程度だった当時と比較して100名以上も増加し,塾内が良い意味で非常に賑やかになっています。

 

 

この 3年間で,塾生数が顕著に増加したのが高校生です。

先日のブログでもお伝えしましたが,新高3生 ( 4期生) と新高2生 ( 5期生) はいずれも定員に達しており,現在は募集を停止している状態です。

 

また,今春に卒塾した 3期生までは入塾基準を定めておりませんでしたが,4期生以降は中学部から進級した生徒を中心として,入塾基準をクリアした生徒が集まってくれています。

高い志を掲げ,日々頑張っている生徒が多いことからも,彼らが当塾の来春以降の合格実績を華やかなものにしてくれると確信しております。

 

多くの方々からのご期待にしっかりとお応えするべく,本日から気持ちを新たに教員一同頑張っていきたいと思います。

 

2018年3月27日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : ito