新年度の入塾生募集期間が終了しました

 

1月 9日(火) から実施していた新年度入塾生募集期間が終了しました。

 

この間,70組を超える新規の保護者様・お子さまに当塾へ足をお運びいただきました。

新聞チラシは Mirai が 1月の中旬に折り込んだ 1回,『あすなろ学習会』が 2月の初旬に折り込んだ 1回のみでしたが,本当に多くの方々にお越しいただけたことを嬉しく思っております。

 

開塾して間もない 3年前の 4月は50名程度に過ぎなかった在籍数も現在は当時の 3倍を超え,いっそう塾内は活気を増しました。

いろいろな意味で,ようやく塾らしくなってきたのではないかと思います。

 

2018年4月28日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : ito