冬期新入塾生の募集を終了しました

 

本日,冬期の新入塾生募集を終了しました。

この間,およそ 1ヶ月にわたって新入塾生の募集を行ないました。今回も多くのお問い合わせをいただき,誠にありがとうございました。

 

今回の募集でも意欲あふれるお子さま方を迎えることができ,塾内の雰囲気がより活性化しました。

この冬よりご入塾いただいたご家庭を含め,ご通塾いただいてるすべてのご家庭のご期待にお応えできるよう教員一同頑張っていきますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

これまでのブログでも申し上げてきましたが,当塾の高校部は学校準拠指導を行なわず,定期テストはもちろんのこと実力テストや模試といった各種テスト対策も一切行ないません。

 

写真は今年度の当塾 1位の高3生の『全統センター試験プレテスト』における模試成績帳票ですが,これまでの指導においても模試の対策は一切行なってきませんでした。

この模試においても,5教科 7科目理系の全国順位は現役生の中で18位 (96,524名中) で,過年度生を含んでも49位 (115,813名中) と上々の仕上がりです。

 

当塾は,“その場凌ぎ” または “急場凌ぎ” の付け焼刃の対策に意味はないと考えます。

 

2018年12月15日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : ito