新高1生 新入塾生募集

 

まだ高校入試も終わっていない中ではありますが,公立高入試の前後は新高1生のお問い合わせをいただくことが多くなりますので,今回のブログは当塾の高校部のご案内をさせていただきます。

 

当塾の高校部は集団指導コース個別指導専科コースを設置しており,いずれのコースも学校準拠指導を一切行なわず,国公立大および難関私立大の受験対策指導に特化しています。

実進学先など,合格実績の詳細に関してはこちらをご確認ください。

 

新高1生の授業開始は2021年 3月30日(水) ですが,当塾の中学部より進級した生徒は公立高入試翌日の 3月 4日(木) から英語・数学 I・数学 A・古文の 4科目の予習内容を先行実施します。

どの科目も,早い時点で入試対策に移行することが可能なカリキュラム編成です。

 

 

高1生の集団指導コースの募集対象は岐阜高・岐阜北高・加納高 (普通) の公立高,または岐阜東高 (蛍雪)・鶯谷高 (英進 I 類) の私立高へ進学予定の生徒に限ります (県外私立高は応相談)。

 

上記いずれかの高校・コースに通うことが決まっていて,大学受験に向けた強い決意のある生徒のみが受講対象です。

興味のある方は,お気軽にお問い合わせください。

 

2021年2月24日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : ito