3月29日(火) より新学年での指導をスタートします

 

当塾は 3月29日(火) より新学年での指導をスタートします。

 

先月の 2月15日(火) に募集を開始して以来,多くのご家庭より入塾のお問い合わせをいただきました。

小学生から高校生まで意欲あふれるお子さま方の入塾が次々と決まって塾内が活気づいていることが嬉しいですし,3月29日以降に合流されるお子さま方にお会いできることも非常に楽しみです。

 

写真は 3月16日(水) に実施した新高1生の数学 I の授業の様子で,英語・数学 A・古典と並んで高校履修内容を突き進んでいます。

とは言っても 3月29日以降に合流する生徒もいますから,現在指導している内容は再度 “巻き” で授業を行なうことになっています。

 

なお,当塾10期生にあたるこの学年は岐阜高・岐阜北高へ進学予定の生徒が大半ですから,気が早い話ではあるものの 3年後が今から楽しみです。

 

 

今回の募集は 4月16日(土) までとなります。

新中3生や新高1生など定員間近の学年も出てきておりますので,当塾への入塾をご検討中の方はお急ぎください。

 

2022年3月19日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : ito