当塾の『将来設計指導』がダイヤモンド・オンラインに紹介されました

 

当塾の『将来設計指導』がダイヤモンド・オンラインに紹介されました。下記よりご覧ください (リンク切れの際はご容赦ください)。

 

https://diamond.jp/educate/articles/chugakujuken-juku/26/

 

こういった大手の雑誌で塾名が紹介・掲載される場合,事前に何らかの連絡があるかと思っていました。

というのは,宣伝目的で「有料にて掲載しますよ」というお話を雑誌を含むいろいろな媒体からいただいており,当塾はこういったお誘いを開塾以来すべてお断りしてきた背景があるからです。

 

記事は主に小学生のお子さまがおられる保護者様に向けた内容となっておりますが,当塾の考える “長期的な視点でもって学ぶ” 取り組みを評価いただけたことを嬉しく思います。

 

2024年1月25日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : ito