本日より新年スタート!

2016.01.04_for blog_000

 

新年,明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

進路探究塾 Mirai は本日より2016年の指導をスタートし,小5生と小6生の『ウィンターターム』2日目,中1生から中3生の『ウィンターターム』3日目,高3生の『冬特講』6日目を行ないました。

自習室には高1生および高2生の姿も見られ,まだ年が明けたばかりではありますが,日常と何ら変わらない塾内の姿となりました。

明日からはまた通常時間割にて授業を再開しますが,年末までと変わらぬ活気あふれる塾生たちと教員たちの姿を見て,しみじみと嬉しさを感じておりました。

 

本日は新年の初日ということで,お子様を送ってこられた際に保護者様の数名が当塾の玄関先までご挨拶にお越しになられました。

当塾としては初めて迎える年始。この 3月で 2年目となりますし,身の引き締まる思いでご挨拶に臨みました。

保護者様各位のご期待にお応えするべく,教員一同全力でお子さまの指導にあたってまいります。

 

2016.01.04_for blog_101 2016.01.04_for blog_102

 

ご挨拶の際,お年賀の品ということで手土産をご持参いただいた方もおられ,大変恐縮しました。

しかし,私は大変な甘党ですから,恐縮しながらも有難く頂戴いたしました。

 

教員一同でいただきます。お心遣い,誠にありがとうございます。

 

2016年1月4日 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : ito