新高2生・新高3生の集団指導コースが定員となりました

2017.12.30_088

 

新高2生と新高3生の集団指導コースが定員に達しました。

 

現在,新高2生の在籍生は集団指導コース個別指導コースを合わせて21名,同じく新高3生は18名となっており,塾内は非常に活気が溢れています。

在籍高別に見ると最多は岐阜高で,以降は岐阜北高,滝高,加納高,岐阜東高と続きます。

 

新高3生にとっては 1年後,新高2生にとっては 2年後に控えた大学入試を見据え,どの生徒もきちんと目標を掲げて日々の学習に取り組んでくれているところが素敵です。

 

image133

 

開塾から 3年が経過し,当塾の高校部もようやく形になってきました。

 

これまでのブログでもお伝えしている通り,当塾では定期テスト対策指導はもちろんのこと,実力テストや『進研模試』等の各種外部模試の対策指導は一切行なっておりません。

当塾は眼前の各種試験のために奔走する (させる) のではなく,生徒たちが “長い目で見た学力を身につける” ことを目標として日々の指導を行なっております。

 

新高2生⋅新高3生は定員となりましたが,新高1生はまだ 3名の定員の空きがあります。

公立高の合格発表を数日後に控えている中ではありますが,興味のある新高1生およびその保護者様はお気軽にお問い合わせください。