愛知県立芸術大学合格!(油画専攻)

 

彼女は加納高の高3生 (中央中出身・当塾11期生) で,愛知県立芸術大学の美術学部油画専攻に後期日程で合格しました。

 

この 1年間は共通テストに向けて週 2回の英語・国語の授業,長期休暇期間中はそれらに地理の授業も追加して準備を進めてきました。

美大志望ということで当塾がサポートできるのは共通テスト対策指導のみで,当塾に授業や自習に来ない日は画塾で実技試験に向けて腕を磨いていたと聞いています。

 

今年度の油画専攻は志願倍率が11.2倍で例年よりも高く,それを乗り越えて合格を勝ちってくれたことを誇りに思います。

また,愛知県立芸術大学の美術学部は合格者に占める現役生比率が例年 5割を切る状況らしく,現役合格には感心しきりです。本当におめでとう!